0円から始める!ノーリスクReブランディングBOOK無料プレゼント

ブログBlog

古市佳央トーク&ライブ【3/12(土)14時~】いよいよ仙台上陸です!!!(仙台コンサルタント販促アドバイザー松尾公輝)

カテゴリー: セミナーや講演

 

高校一年の春。
バイク事故で、
重度熱傷41%という、
生死をさまよう大やけどを負った。
奇跡的に命を取り留めるが
顔や手に大きな損傷を残す。
自らの変わり果てた姿に絶望し、
真剣に自殺を考えるが
身動きひとつ取れなかった…。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
33回もの手術・・・
彼のお母さんは
 
毎日毎日毎日、
毎日毎日毎日、
 
お見舞いに来たそうです。
僕も涙を禁じ得ませんでした。
自分の子どもに置き換えてみてください。
「この子はどんな人生を歩むのか」
「周囲からの奇異の目線に耐えられるのか」
「できれば身代わりになってあげたい…」
そう想い、
夜も眠れないかったに違いありません。
でも彼は今
「世界一幸せだ」
と言っています。
古市さんの
再生の物語は
この22年間で
講演回数1300回
10万人を超える聴衆に届きました。
「生きる意味」
「本当の幸せ」
壮絶な現実と向き合った
彼だけが紡ぐことができる言葉たちに、
あなたも耳を傾けてみませんか。
いよいよ仙台上陸です!!!
◆古市佳央トーク&ライブ【3/12(土)14時~】
https://peraichi.com/landing_pages/view/pazuru55
今回は「全国初」!
奥さんの古市さとみさんへの
インタビュートークもあります(^^)
.
1、リアル会場での参加(コロナ禍だから少人数)
2、オンラインでの参加(無制限です)
3、収録版の後日視聴での参加(無制限です)
本イベント収益の10%を
子どもの貧困・教育格差の解決を支援する
公益社団法人チャンス・フォー・チルドレンに
「寄付」させていただきます。
僕の友人、知人たちへ☆
チャリティーでもあるから
男気、女気、魅せてくださ~い!
主催/松尾公輝
 
 
TOPへ戻る