0円から始める!ノーリスクReブランディングBOOK無料プレゼント

ブログBlog

その道のプロになる道とは?(仙台コンサルタント販促アドバイザー松尾公輝)

カテゴリー: 成功マインド

 

 

「漬け者になれ♪」

その道のプロになりたかったら、
どっぷり「漬かって」やって欲しいと想います。

 

例えば英語が上達したかったら、
英語圏の国に行って英語漬けになるのが近道です。

 

アメリカのベストセラー「1万時間」とは、
スポーツでもビジネスでも1万時間やってはじめて
一流の仲間入りができる可能性があるということ。

 

 

日本では「石の上にも3年」と言います。

 

つまり、
1日10時間を1000日で1万時間ですからね。

 

お金をいただくレベルとは、
そういうものです。

 

1000本ノック、
千羽鶴というのは、満願成就するための最低ライン。

 

でも、今、まだそこまでできてないとしても、
「道」ですから、迷わず進んでください。

 

でも、結局、どうしたらいいか?

 

動画で詳しく語っています(^-^)

 

 

 

みんなが健やかに暮らせますように(^-^)

 

両想いコンセプトビジネス倶楽部

RCBCは以下です。

https://www.kanpai-kanpai.com/rcbc/

 

 

一緒にやりましょう(^-^)☆彡

 

 

まつお

 

 

 

 

TOPへ戻る