0円から始める!ノーリスクReブランディングBOOK無料プレゼント

ブログBlog

それって詐欺でしょ?絶対にダメです☆彡(仙台コンサルタント販促アドバイザー松尾公輝)

カテゴリー: 経営マインド

 

 

 

それはダメです☆
――――――――――――

 

 

 

僕は「自分ができていること」
を、お教えしています。

 

「自分ができていないこと」
は、できていないとハッキリ言います。

 

その上でお教えします。

 

僕ができてないことがあったら、
それができている人を、

 

「こんな人もいますよ」と紹介もします。

 

 

僕は
スペシャリストであると同時に、
ディレクターであり、
コーディネーターであり、
プロデューサーであり、
コンダクターであり、
コンセプトメーカーであり、
モチベーターですからね。

 

僕よりデキる人や専門家は大勢いますが、
全体を理解して組み立てられるのは、
僕に「一日の長」があるでしょう(^-^)。

 

決まったことをパッケージで
まんま提供できる人たちは大勢いますが、

 

その会社、その人に合わせて
オーダーメイドするなら、
僕に「一日の長」があるでしょう(^-^)。

 

 

部分最適じゃなく、
全体最適が欲しいなら、
僕に「一日の長」があるでしょう(^-^)。

 

世の中には、

 

「できないことを、できる」と
言ってしまっているコンサルが居ます。

 

「未経験なのに、できる」と
言ってしまっているコンサルが居ます。

 

 

それはダメです。

 

 

 

両想いコンセプトビジネス倶楽部

https://www.kanpai-kanpai.com/rcbc/

 

seminars_photo01

 

 

 

松尾公輝

 

TOPへ戻る