0円から始める!ノーリスクReブランディングBOOK無料プレゼント

ブログBlog

本当のことは人を傷つけるけど、人は「誰も間違っていない」のです。(仙台コンサルタント販促アドバイザー松尾公輝)

カテゴリー: 心について

 

 

 

最近、

僕が「本当のこと」を言うので、

 

不安になったり、

凹んだりしている方が

散見されます(^-^)

 

――――――――――――――――――――――

ちょっとフォロー

――――――――――――――――――――――

 

 

人は「立ち位置」で発言が変わります。

 

僕の立ち位置だと、

 

「稼ぐことで、みんなを幸せにしよう」

 

ってなるだけです。

 

人間は「誰も間違っていない」のです。

 

 

「立ち位置」から考えて

発言して行動しているに過ぎません。

 

立場が違えばアウトプットも違ってきます。

 

僕だって個人的に言えば、

 

「別に稼がなくたっていいよね」

 

って話になる局面も沢山あります。

 

人間は「誰も間違っていない」のです。

 

 

人にはそれぞれ「役割と使命」があります。

 

例えば、自分でやらずとも、

人の夢を応援するという役割だってOKですよね。

 

人の夢とは、

 

・旦那様の夢だったり、

・友人の夢だったり、

・政治家の夢だったり、

・好きなアイドルや俳優さんの夢だったりします。

 

誰かの夢の片棒を担ぐのだって、

最高に立派なことです。

 

稼ぐから価値があって、

稼がないから無価値ということではない♪

(当然ですよね☆)

 

誰でも、誰かの、役に立てます♪

 

それが、

たまたまビジネスのケースもあるし、

親友への心の癒しのケースもあるし、

何だってOKです。

 

人間は「誰も間違っていない」のです。

 

 

 

それを踏まえて・・・

 

 

 

最近、辛口になっています。

 

僕の視界に入っているなら、

絶対にうまく行って欲しいからね。

 

心を鬼にして、

本当のことを伝えるしかない(^-^)

 

それでもついてきてくれる人に、

本気・本音で寄り添う覚悟です。

 

2_21

 

 

両想いコンセプトビジネス倶楽部

RCBCの門を叩いてください(^-^)

 

https://www.kanpai-kanpai.com/rcbc/

 

 

 

みんなが健やかに暮らせますように(^-^)

まつお

 

 

 

 

 

 

TOPへ戻る