0円から始める!ノーリスクReブランディングBOOK無料プレゼント

ブログBlog

あなたの才能や努力が足りないんじゃありません(^-^)(仙台コンサルタント販促アドバイザー松尾公輝)

カテゴリー: 成功マインド

 

 

 

人は、誰かに、引き上げてもらうことで
上のステージに行けます。

 

これは万人に共通しています。

 

人は決して、ひとりでは成功できないです。

 

 

だから「おかげさま、おたがいさま」ね(^-^)

 

 

下手に才能のある人は、
自分でやっちゃうので
それ以上になれません。

 

 

誰かに引き上げられる人の特質は、

 

「明元素+柔」です。

 

明るく、元気で、素直なこと+柔軟性。

 

 

世の中に、
これ以上に素敵なことはありません。

 

・迷ってブレて後退している人や、
・変化を恐れて足踏みしている人や、
・これで良しと満足している人は、

 

誰に対しても「報連相」が足りなくなるから
引き上げられません。

 

 

才能や努力が足りないんじゃなくて、
誰ともキャッチボールしていないだけ☆

 

 

それに、今がどんなに悲惨でも、
その人にとってはコンフォートゾーン。

 

コンフォートゾーンは
居心地がいいからねぇ(笑)

 

結局、変わりたくないのでしょう。

 

 

でも、
世の中そんな風に動けない人だらけだから、

 

「やった人、続けた人が登って行きます」

 

「やったもん勝ち(価値)」なのですよ。

 

 

自分を引き上げてくれる人たちと、
しっかりとやりとりして、

 

その人からもらった
宿題を日々着々とこなすだけで、

 

数ヶ月前まで、
想像すらできなかった場所に、
いつの間にか到達してしまいます。

 

 

――――――――――――――――――――

 

例えば以下のような場所に、
あなたを引き上げてくれる人や仲間がいます。

 

あるいは、
あなたが引き上げたくなるような人や仲間がいます。

 

――――――――――――――――――――

 

 

 

両想いコンセプトビジネス倶楽部

通称RCBC

https://www.kanpai-kanpai.com/rcbc/

 

 

 

追伸

そう言えば、

先日開催された、

僕のビジネスパートナーである

株式会社惣兵衛の畠山さゆりさんの

周年記念パーティーは楽しかったです。

 

 

18452341_1376691802416581_1495812201_o

 

 

18406294_1376691682416593_978339281_o

 

 

僕も、さゆりさんの頑張りを見て、

勇気と力をいただいています。

 

ありがとうございます。

 

 

%e3%82%b9%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%8943
みんなが健やかに暮らせますように(^-^)

 

 

 

まつお☆

 

TOPへ戻る