0円から始める!ノーリスクReブランディングBOOK無料プレゼント

ブログBlog

「これこそ、求めていたものだ!」とピンと来るあなたへ(仙台コンサルタント販促アドバイザー松尾公輝)

カテゴリー: パワービジネス・リセット大学

 

 

残り定員は、

男女各1名さまです♪

――――――――――――――
 
次のステージに行きたいなら、
東京に1回勉強に行く金額でここまでやれます☆
 
定員は男女合わせて最大12名ですが、
 
告知開始から1週間足らず、
開催まで3週間以上あるにも関わらず、
 
残り定員は、
男女各1名さまです♪
 
すでに、女性5名、男性5名にて
合計10名の方が入学確定しています。
 
・ある人は、
 新規事業アイディアのブラッシュアップのために。
 
・ある人は、
 クリエイターとしての自らの魅力発掘のために。
 
・ある人は、
 新会社のイベント事業を強力に推進するために。
 
・ある人は、
 起業してまもないので売り物メニュー精査のために。
 
・ある人は、
 これから5年先の会社の事業構想のために。
 
・ある人は、
 新規事業の製品・値段・場所・広報の構築のために。
 
・ある人は、
 農と美と食の融合のために。
 
・ある人は、
 既存事業のさらなる拡販のために。
 
・ある人は、
 パーソナルブランディングのために。
 
・ある人は、
 事業パートナーとの役割と使命の確認のために。
 
 
もし、あなたが入学するとしたら、
 
「何のために」入学しますか?
 
僕の29年間の「集大成」です。
 
 
チャンスの神様は前髪しかないのですが、
僕に至っては前髪すら無い(笑)
 
掴めるものなら、
 
掴んでみてください。
 

パワービジネス・リセット大学

 
 
その向上心、受け止めます。
 
「僕の本気を待っていたあなた」に相応しい
 
本格的で実践的なステージを用意しました。
 
他の誰でもない「あなた」に言っているのです(^-^)
 
 

僕と、新しい仲間と一緒に、

あなただけの、あなたの会社だけの、

 

マーケティング・マップと

アクション・プランを創りましょう。

 
seminars_photo01
松尾公輝
TOPへ戻る