0円から始める!ノーリスクReブランディングBOOK無料プレゼント

ブログBlog

【必読】「MKKMK」が、人を劇的に成長させる♪(仙台コンサルタント販促アドバイザー松尾公輝)

カテゴリー: 成功マインド

 

 

 

人に、劇的な成長をもたらすのは、

 

「MKKMK」

 

です!(ナニコレ(笑))

 

 

 

実は、
リクルートの創業者「江副浩正」氏による名言であり、
僕も「座右の銘」としているものの「頭文字」。

 

「自ら機会を作り出し、機会によって自らを変えよ」

 

「MKKMK」
(公輝・松尾ってことで、僕のイニシャルも入ってます(笑))

 

 

学んだことの唯一の証は、
変わることです。

 

自ら「挑戦」しましょう!!!

 

 

僕ら起業家、事業家、経済的「趣味人」は、
世の中をもっと楽しくしながら…、
誰かの役に立ちながら…、

 

みんなが健やかに暮らせるように、
社会に働きかけて行きたいですよね。

 

 

そのためには、

 

「自ら機会を作り出し、
 機会によって自らを変えよ」

 

ってことです。

 

 

誰のせいにもせず、
当事者として、
一緒にやっていきましょう~♪

 

 
一流の選手が、
コーチや監督のせいにしているなんて、
見たことも聞いたこともありません(^^)

 

自分がうまくいかないのを、
他人や社会のせいにしている内は三流です。

 

 

両想いコンセプトビジネス倶楽部

https://www.kanpai-kanpai.com/rcbc/

 

例えば「温泉合宿」もMKKMK最強です☆彡

 

img_spr_camp5

 

 

 

みんなが健やかに暮らせますように☆

 

 

まつお(^^)

 

 

 

 

TOPへ戻る