0円から始める!ノーリスクReブランディングBOOK無料プレゼント

ブログBlog

「昨日までの自分なら決して行かない場所にある宝モノ」(仙台コンサルタント販促アドバイザー松尾公輝)

カテゴリー: 成功マインド

 

 

あなたの苦手な場所はどこですか?

 

 

僕は「人混み」が苦手です(笑)

 

・異業種交流会が苦手
・意見を求められる会議
・婚活イベント等々

 

人によって
いろんな「苦手な場所」があると想います。

 

 

でも、たまにはいいじゃないですか(^^)?

 

「昨日までの自分なら決して行かない場所」

 

そこに、
簡単に手に入る「刺激」があって、

 

その小さな刺激こそが、
あなたが変化する「チャンス」だったりします。

 

性格を変える必要はありません。

 

・着るものを変える。
・行く場所を変える。
・おしゃべりの相手を変える。
・食事を変える。
・時間の使い方を変える。

 

人間は、環境に左右される生き物です。

 

利用しましょう!

 

「昨日までの自分なら決して行かない場所」

 

 

21754941_1830897290260764_1122765636_o

 

いつでも、待ってますよ(^^)

 

https://www.kanpai-kanpai.com/rcbc/

 

 

僕はマーケティングの人ですが、
Psychologistの側面も持っています。

 

 

みんなが健やかに暮らせますように☆

まつお(^^)

TOPへ戻る