0円から始める!ノーリスクReブランディングBOOK無料プレゼント

ブログBlog

「知っている、ではイケないことを、知っている、アナタへ」(仙台コンサルタント販促アドバイザー松尾公輝)

カテゴリー: 経営マインド

 

 

「知っている、ではイケないことを、知っている、アナタへ」
――――――――――――――――――――――――――――

 

 

 

行動と成長を阻害するものは、

 

 

コンフォートゾーンと、
ホメオスタシスと、

 

 

そして、

 

 

「そのことなら、
私はもう知っている」

 

 

と想ってしまう「心」です。

 

 

 

賢明なアナタなら、
すでに知っていると想った時点で、
もう1mmも成長しないことを知っていますよね。

 

 

 

 

 

――――――――――――――――――――

 

「ひとりでも減らしたい
ひとりでも増やしたい」

――――――――――――――――――――

 

 

◆あの辛かった体験を活かして、
同じような思いをしている人を、

ひとりでも減らしたい。

 

◆あの感動の体験を通じて得た
宝物を持てる人を、

ひとりでも増やしたい。

 

 

多くの事業は、
そんな「動機」で成り立っていますよね。

 

あなたが仕事を頑張る「理由」は何ですか(^-^)?

 

 

その想いを「カタチ」にする方法論を
学んでみませんか?

 

両想いコンセプトビジネス倶楽部

https://www.kanpai-kanpai.com/rcbc/

 

22217807_1848389108511582_507831831_o

 

 

みんなが健やかに暮らせますように☆

 

松尾公輝

 

 

 

TOPへ戻る