0円から始める!ノーリスクReブランディングBOOK無料プレゼント

ブログBlog

コツは「自分が満たされるように動く」ことです(仙台コンサルタント販促アドバイザー松尾公輝)

カテゴリー: 心について

 

 

日々勉強と実践ですよね(^^)

 

・すごい人=挑戦する人
・挑戦する人=沢山失敗する人
・沢山失敗する人=成功する人です。

 

自分の成長を楽しんで行きましょう。

 

―――――――――――――――――――――

 

コツは「自分が満たされるように動く」ことです。

 

自分が満たされているからこそ、
他人のことを考えられます。

 

満たされるとは、
金銭的、時間的なことではありません。
(もちろんそれを目指すのですが)

 

目標に向かって邁進している状態が、
満たされている状態です。

 

目標に邁進するには、
目的が必要です。

 

それが「何のために」です。

 

ちょっと哲学的になりましたが、
継続して一緒に考え実践していきましょう。

 

 

22217807_1848389108511582_507831831_o

 

 

 

両想いコンセプトビジネス倶楽部は、

あなたからのノックを待っています♪

https://www.kanpai-kanpai.com/rcbc/

 

 

みんなが健やかに暮らせますように☆

松尾公輝

 

TOPへ戻る