0円から始める!ノーリスクReブランディングBOOK無料プレゼント

ブログBlog

僕の「夢」を知ってください。(仙台コンサルタント販促アドバイザー松尾公輝)

カテゴリー: パワービジネス・リセット大学

 

 

 

――――――――――――――――――

僕の「夢」を知ってください。

――――――――――――――――――

 

 

 

僕から見れば、

いがみ合う相手など存在しません(^^)

 

 

 僕は「無敵」です(笑)

 

 

無敵とは、

強くて誰にも負けないということではありません。

 

「敵がいない状態=敵が無い=無敵」

 

のことを指します。

 

 

 

さて、

 

【うばい合えば足らぬ わけ合えばあまる】

 

相田みつを&まつお(笑)

 

 

 

「おたがいさま、おかげさま」

 

これは僕の語録のタイトルですよね(^^)

 

語録には

 

「競争より、協奏」

 

とも書いています。

 

 

 

パビリ大一期生にも二期生にも、

リラクゼーション系の方が複数います。

 

同じように建築系の人も被っていますし、

講師系も、コンサル系も被ります。

 

でも、

僕がやっている限りは、

 

「わけ合えばあまる」

 

です(^^)

 

 

好敵手=ライバルであると同時に、

一緒に市場を創造していくチームでもある。

 

そうですよね☆

 

 

協奏であり、

共創であり、

共想です。

 

 

僕の夢は、

パビリ大卒業生が、

お互いに協力し合って仕事を進めることです。

 

 

 

22780473_1872564932760666_5886710032590548838_n

 

 

一期生では、

かおりさんのサロンスタジオを

鈴木さんが内装し、

ホームページを庄司君が作っています。

 

二期生では、

うつきさんのカフェやサロンについて、

菅原さんが身を挺してアドバイスしています。

 

さらに、二期生数人で、

ログハウス全部を使った企画が進行中。

 

 

パワービジネス・リセット大学とは、

そのようにして、

 

世の中の役に立ち、

世の中を変えていく大学にします。

 

 

22730588_1872567372760422_6473908679206122659_n

 

 

 

例えば勝又さんが、

仙台に進出するなら、

 

柳谷さんのサロンや、

小岩さんのご自宅や、

うつきさんのサロンで、

「スマイル珈琲講座」をやって欲しい。

 

内野澤さんと

小岩さんは、

 

すでにビジネスパートナーとしての活動を

スタートしていますがこれも嬉しい。

 

りっちゃんのブランディング★ボムも、

成果を上げつつ、実践者を増やしています。

 

 

みんながうまく行くように、

みんなの力を結集しましょう。

 

ひとりでは成しえないステージに

みんなで行きましょう。

 

願わくば、ひとりひとりが、

ギブ&ギブの精神で☆彡

 

僕がみんなの想いと行動を

ひとつ残らずレシーブします。

(行動しないとレシーブはできませんけどね(笑))

 

 

 

22788671_1563646453726781_1784389963539219196_n

 

 

 

僕は、

同じ会場に、

 

上場企業の社長から、個人事業主、

主婦、サラリーマン、学生がいたとしても、

 

共通のコンセプトでその場をコーディネートできます。

 

 

僕から見れば、

いがみ合う相手など存在しません(^^)

 

 

 僕は「無敵」です(笑)

 

 

無敵とは、

強くて誰にも負けないということではありません。

 

「敵がいない状態=敵が無い=無敵」

 

のことを指します。

 

 

 

パワービジネス・リセット大学に入ったからには、

 

相田みつをさんの言葉と、

松尾公輝の言葉通りの、

 

「生き方」

 

を選択してもらえたら有難いです(^^)

 

 

 

「うばい合えば足らぬ わけ合えばあまる」

 

 

「おたがいさま、おかげさま」

 

 

 

 

 

僕の願いであり、夢です。

 

もちろん、

実践しているし、

現実化しています。

 

 

 

 

パビリ大3期生募集中です!

 

「3期生」募集パワービジネス・リセット大学(仙台コンサルタント販促アドバイザー松尾公輝)

 

 

 

22554879_1654518837932609_3139874623494634947_n

 

 

両想いコンセプトビジネス倶楽部主宰

株式会社 乾杯・KANPAI代表取締役

パワービジネス・リセット大学学長

 

松尾公輝

 

 

――――――――――――――――――――――――

みんなが健やかに暮らせますように☆

 

 

 

 

TOPへ戻る