学校に行けないあなたへ。
寂しいことですが宮城県は、中学生100人あたり4.23人が不登校で全国ワーストワンです。「行けない場所は、学校だけ。外出はできるよ」というなら、仙台駅前自習室WESTに来て欲しいと想っています。また、ストレスチェックが義務化された日本は、15人に1人がうつ病にかかると言われている国です。
「ただ来て、座って、ホッとするだけ」
あなたが不登校なのか、あなたが出社困難なのか、そんなことは聞きません。良いも悪いもありません。ちょっとした避難所だと考えてもいいし、多少元気がなくとも自然に足が向く場所だと捉えてくださってもいいのです。自分らしく居ながら、何気なく過ごしていただきたいと想います。

仙台駅前自習室WESTは、
次の5人のためにあります。
一人目は、ビジネスパーソン。
二人目は、学生。
三人目は、女性。
四人目は、シニア。
五人目は、不登校・出社拒否。
今回は、その内の、おひとりを紹介しました(^^)
◆仙台駅前自習室WEST
◆実業もやっているコンサルタントに相談するなら。
◆まずはビジネス倶楽部に所属するなら。
内容を見る→https://www.kanpai-kanpai.com/rcbc/

Tweet