0円から始める!ノーリスクReブランディングBOOK無料プレゼント

ブログBlog

学校に行けないあなたが、自然に足が向く場所に。(不登校の方や出社拒否の方向け)

カテゴリー: 仙台駅前自習室WEST

 

 

 

学校に行けないあなたへ。

 

寂しいことですが宮城県は、中学生100人あたり4.23人が不登校で全国ワーストワンです。「行けない場所は、学校だけ。外出はできるよ」というなら、仙台駅前自習室WESTに来て欲しいと想っています。また、ストレスチェックが義務化された日本は、15人に1人がうつ病にかかると言われている国です。

 

「ただ来て、座って、ホッとするだけ」

 

あなたが不登校なのか、あなたが出社困難なのか、そんなことは聞きません。良いも悪いもありません。ちょっとした避難所だと考えてもいいし、多少元気がなくとも自然に足が向く場所だと捉えてくださってもいいのです。自分らしく居ながら、何気なく過ごしていただきたいと想います。

 

west-tate

 

 

仙台駅前自習室WESTは、

次の5人のためにあります。

 

 

一人目は、ビジネスパーソン。

二人目は、学生。

三人目は、女性。

四人目は、シニア。

五人目は、不登校・出社拒否。

 

 

今回は、その内の、おひとりを紹介しました(^^)

 

 

◆仙台駅前自習室WEST

https://study-room-sendai.com

 

 

 

 

 

◆実業もやっているコンサルタントに相談するなら。

メール→km@kanpai-kanpai.com

 

◆まずはビジネス倶楽部に所属するなら。

内容を見る→https://www.kanpai-kanpai.com/rcbc/

 

 

29027131_783649188499347_6644779530395320320_n

 

 

 

TOPへ戻る