0円から始める!ノーリスクReブランディングBOOK無料プレゼント

ブログBlog

いい本だから、他の誰かにも読んで欲しい「巡るシステム1/11」

カテゴリー: 仙台駅前自習室WEST

 

 

1、おすすめ書籍カード

 

自分が読んで素晴らしいと感じた書籍を、他の人にも紹介しませんか?

 

もし「いい本だから、他の誰かにも読んで欲しい。超オススメ!」と想ったときは、小さなカードに書籍名+著者名+感想ひと言を書いて、専用の掲示板に貼り付けるだけです。良い本を読む人が増えるだけで、それも立派な地域貢献だと考えている「巡るシステム」です。

 

ちなみに、仙台駅前自習室WESTでは「朝読書」を、ほぼ毎日やっています。ただここに来て、それぞれが読みたい本を読むだけなのですが、読書の習慣を東北に根付かせたいと願っているのです。不定期で「読書会」や「読書オフ会」も企画しますが、根本は「朝来て、読むだけ」です。

 

 

仙台駅前自習室WESTには、おそらく、「誰も見たことも聞いたことも無いような仕組み」がいくつかあります。それを「巡るシステム」と名付けました。

 

全部で11ありますが、ひとつづつ紹介させていただきます。

 

 

◆仙台駅前自習室WEST

https://study-room-sendai.com

 

 

 

 

dsc_0641

 

 

◆実業もやっているコンサルタントに相談するなら。

メール→km@kanpai-kanpai.com

 

◆まずはビジネス倶楽部に所属するなら。

内容を見る→https://www.kanpai-kanpai.com/rcbc/

 

 

TOPへ戻る