0円から始める!ノーリスクReブランディングBOOK無料プレゼント

ブログBlog

大切な誰かのために勉強や仕事をしてください「巡るシステム5/11」

カテゴリー: 仙台駅前自習室WEST

 

 

5、もし、良かったらチケット

 

「自分以外の人にプレゼントできる1時間無料券」を差し上げます。

 

誰でも3時間以上のご利用で1枚、「自分以外の人にプレゼントできる1時間無料券」を差し上げます。なぜ、自分ではなく他人なのか?「巡るシステム」について書いた、いくつかの記事をご高覧いただき、その本質をご理解いただいている方なら、得心と存じます。

 

人生とは「与えるほど豊かになる」ものです。巡るシステムとは「善が巡る」「好意が巡る」「幸せが巡る」ことをイメージした仕組みです。そして、それは、口で言うほど簡単ではありませんし、我田引水、諸刃の剣だと理解しています。でも、試行錯誤だけはして行きたいのです。

 

「誰かのために、次の人のために、今、自分が、この場所で時間を使う」

 

そんな人たちが世の中に溢れたら、きっと、住みやすい、健やかな社会が実現すると信じています。

 

 

img_2356

 

仙台駅前自習室WESTには、おそらく、「誰も見たことも聞いたことも無いような仕組み」がいくつかあります。それを「巡るシステム」と名付けました。

 

全部で11ありますが、ひとつづつ紹介させていただきます。

 

◆仙台駅前自習室WEST

https://study-room-sendai.com

 

 

 

◆実業もやっているコンサルタントに相談するなら。

メール→km@kanpai-kanpai.com

 

◆まずはビジネス倶楽部に所属するなら。

内容を見る→https://www.kanpai-kanpai.com/rcbc/

 

 

 

 

TOPへ戻る