一番乗りが得をする仕組み「巡るシステム6/11」

img_0082
カテゴリー: 仙台駅前自習室WEST

 

 

6、一番乗り特典

 

「一番乗り」のあなたを応援します!

 

仙台駅前自習室WESTは、やる気と情熱を歓迎します。朝読書のはじまる7時、昼過ぎの13時、夜時間は19時の1日3回。各時間「丁度」にお越しいただいた方は、30分無料とさせていただきます。ついでに「お連れの方2名様まで30分無料」ですが、いかがでしょうか?

 

「ファーストペンギン」という言葉があります。ペンギンの群れがあって、なかなか、海に飛び込まないのは、海の中には餌となる魚介類だけでなく、凶暴な捕食者が待っているからです。それでも、その中の1羽が、果敢に飛び込み、それをきっかけに一斉に群れがダイブを始めます。「ファーストペンギン」とは、その「はじめの一羽」のことです。会社も地域も、ファーストペンギンを待望しています。それが事業活性化であり、地域貢献の活路となるのです。

 

よって、仙台駅前自習室WESTでは「一番乗り」を応援します。ぜひ、志とビジョンとミッションとパッションをもって、一番乗りしてくださいね!

 

 

仙台駅前自習室WESTには、おそらく、「誰も見たことも聞いたことも無いような仕組み」がいくつかあります。それを「巡るシステム」と名付けました。

 

全部で11ありますが、ひとつづつ紹介させていただきます。

 

 

◆仙台駅前自習室WEST

https://study-room-sendai.com

 

 

 

img_2164

 

 

 

◆実業もやっているコンサルタントに相談するなら。

メール→km@kanpai-kanpai.com

 

◆まずはビジネス倶楽部に所属するなら。

内容を見る→https://www.kanpai-kanpai.com/rcbc/