愛するデスクフォーツー「巡るシステム7/11」

twinushiro0i9a9186_tp_v
カテゴリー: 仙台駅前自習室WEST

 

 

 

7、月に一度は「デスクフォーツー」

 

毎月1日、その日の売上の30%を寄付します。

 

毎月1日、その日の売上の30%を寄付します。主として「チャンスフォーチルドレン」さんを想定しています。こちらは何からの事情で、勉強の環境が無い、あるいは、弱い子供たちに、経済的援助を与えることによって「学習の機会」を提供しようとする団体です。この趣旨は仙台駅前自習室WESTの理念とも合致します。

 

そこで、せめて月に1日だけは、そんな子供たちのために何かできないかと考えて生み出された「巡るシステム」です。このチャンスフォーデーは、そのときに起きた自然災害なども含めて柔軟に対応して参りたいと存じます。

 

 

 

aomidoriimgl1231_tp_v

 

 

仙台駅前自習室WESTには、おそらく、「誰も見たことも聞いたことも無いような仕組み」がいくつかあります。それを「巡るシステム」と名付けました。

 

全部で11ありますが、ひとつづつ紹介させていただきます。

 

◆仙台駅前自習室WEST

https://study-room-sendai.com

 

 

 

 

◆実業もやっているコンサルタントに相談するなら。

メール→km@kanpai-kanpai.com

 

◆まずはビジネス倶楽部に所属するなら。

内容を見る→https://www.kanpai-kanpai.com/rcbc/