0円から始める!ノーリスクReブランディングBOOK無料プレゼント

ブログBlog

限りない自由と主体性「巡るシステム9/11」

カテゴリー: 仙台駅前自習室WEST

 

 

 

9、ノーコミュニティー主義

 

あなたの「限りない自由と主体性」を尊重します。

 

21世紀は共感性社会であり、コミュニティーの時代です。これを否定するものではありません。ただ、仙台駅前自習室WESTでは、あえて、利用者同士のコミュニティー形成をサポートすることはしません。「巡るシステム」などをメインに、静かにそっとご提案はしますが、原則として、できるだけ干渉しないことが、長い目で見たときに生涯のおつきあいになってゆくと想っているのです。

 

また、弱いつながり、ゆるい関係の方が、情報の流れがスムースで、シンプルで、遠くまで伸びることが、ソーシャルメディア時代における近代社会学の常識になっています。仙台駅前自習室WESTが重視すべきは、利用されるあなたの「限りない自由と主体性」だと考えています。

 

 

kz1796055_tp_v

 

 

仙台駅前自習室WESTには、おそらく、「誰も見たことも聞いたことも無いような仕組み」がいくつかあります。それを「巡るシステム」と名付けました。

 

全部で11ありますが、ひとつづつ紹介させていただきます。

 

 

◆仙台駅前自習室WEST

https://study-room-sendai.com

 

 

 

 

◆実業もやっているコンサルタントに相談するなら。

メール→km@kanpai-kanpai.com

 

◆まずはビジネス倶楽部に所属するなら。

内容を見る→https://www.kanpai-kanpai.com/rcbc/

 

 

TOPへ戻る