0円から始める!ノーリスクReブランディングBOOK無料プレゼント

ブログBlog

パビリ大4期生卒業コメント「生動画」(仙台コンサルタント販促アドバイザー松尾公輝)

カテゴリー: パワービジネス・リセット大学

 

 

今回も、全員分は動画撮影できなかった(笑)

取り急ぎ6名の卒業生の「生声」ご紹介です♪

 

31189770_748336018698560_363393889012793636_n

 

鈴木輝之さんは、美脳と整体を組み合わせた施術で、宮城のみならず、東北の第一人者を目指します。優しさあふれる鈴木さんは、人生を、より良いものにすべく入学しました。

 

 

 

木村佐和子さんは、サロンをオープンしたばかりで広報や独自化のセットアップのために入学。福島県初のエステ手法と県内に3台しかないインディバを駆使して、地域に笑顔の花を咲かせます。

 

https://youtu.be/jNtVPYiqE1E

 

渡邉真樹さんは、自社の電気工事飛躍はもとより、地域6社で提携して「家庭生活ワンストップ安心サービス」を展開するための事業計画ブラッシュアップ。特に独居老人へのケアを念頭においています。

 

 

生駒義宏さんは、新規事業の組み立てと、自身の立ち位置の確認のために入学。企業、地域、個人のための「ノベルティーアドバイザー」として、目標と行動とスケジュールを決めました。

 

https://youtu.be/aK92-h8bauQ

 

 

 

斎藤美智枝さんは、ヨガインストラクターであり、チーム展開構築や不動産系もこなす起業家。既存事業の棚卸と新サービス展開計画のために入学。今後の展開が楽しみです。

 

 

井上貴奈さんは、初の起業のために入学。美容鍼×地域興し×オンリーワンブランドという組み合わせのセンスが光ります。ブレーキを外してアクセルベタ踏みでトライしてください。

 

 

他、

 

●段階的に覆面コーチとして新たなブランディングを目指す「長瀬勝美」さん。

 

●そしてパビリ大伝説の男。うなぎ事業で卒業できず、今回は「鴨事業」で殴り込みをかけてきた「漆戸悟」社長(^^)

 

今回は、総勢8名の卒業生を送り出すことができました。

 

 

dsc_0821 31297539_2085544964795994_7644627232341622784_n

 

 

さて、次回は・・・!

 

 

31195701_748343052031190_5399621834524393410_n

 

 

両想いコンセプトビジネス倶楽部主宰

株式会社 乾杯・KANPAI代表取締役

パワービジネス・リセット大学学長

松尾公輝

 

26993842_1582482875164003_4788911270683435771_n

 

 

TOPへ戻る