0円から始める!ノーリスクReブランディングBOOK無料プレゼント

ブログBlog

年間数千万円稼ぐために必要なコト(仙台コンサルタント販促アドバイザー松尾公輝)

カテゴリー: 成功マインド

 

 

たまに不思議な気分になります。

 

 

 

稼ぎたいけど、

 

投資はしたくない。

 

という人や会社に出会うからです。

 

 

投資なしに稼ぐことはできません。

 

 

少ない投資にビビっている人は、

 

単なる消費者です。

 

 

例えば

 

1000万円稼ぎたいけど、

 

10万円は出したくない人がいます。

 

 

10万円出して、

 

100万円にしよう、

 

1000万円にしよう。

 

 

これが正しい。

 

 

 

dhj6kxju8aaglog

 

 

10万円出しても、

 

それすら回収できないとしたら、

 

そもそも事業をやる資格がありません。

 

 

10万円を高いと感じている人が、

 

100万円稼げる道理がありません。

 

 

そして最も見返りが期待できるのが

 

自己投資です。

 

 

 

10万円は、

 

自分自身の値段です。

 

 

1万円なら払える人は、

 

「自分の値段は1万円です」

 

と言っているのと一緒です。

 

 

10万円払える人は、

 

「自分には10万円の価値がある」

 

と確信しています。

 

 

 

・社員にもっと給料を払いたい。

 

・子供たちの教育費を確保したい。

 

・新規事業で地域の役に立ちたい。

 

・こんなところで終われない!

 

 

 

 

dsc_1554

 

 

だとしたら、

 

対処療法より、

 

根本治療だと想うし、

 

部分最適より、

 

全体最適だと想います。

 

 

魚の病気に対処するのが大変なら、

 

池の水質を治した方がいいですよね。

 

 

やり方は間違っていないのに、

 

どうしてもうまく行かないのは、

 

あり方や、

 

環境づくりに

 

課題があるからです。

 

 

モグラたたきのように

 

その場しのぎのアクションに走るより、

 

土壌改良のような本質改善が

 

 

北風が必要な場面も多々ありますが、

 

太陽の暖かさがやはり原理原則です。

 

 

恐怖で人を縛るより、

 

愛情で互いに成長した方がいいです。

 

 

ひとつの巣をつくるのも大切ですが、

 

同時に大きな生態系を創る方がいい。

 

 

 

仕事も一緒です♪

 

 

 

%e3%83%80%e3%82%a4%e3%82%b8%e3%82%a7%e3%82%b9%e3%83%88%e3%83%95%e3%82%a9%e3%83%88

 

 

そのために「自己投資」が大切だと想うわけです。

 

もし、ここにその環境があると判断できるなら、

 

あなたも飛び込んで来てください。

https://peraichi.com/landing_pages/view/paviri8

 

 

 

ビジネスを学ぶことで、

 

家庭や人生も深めて行きましょう。

 

 

あなたが

 

個人事業でも、

 

会社の経営者でも、

 

 

守りたい人や、

 

笑顔にしたい人がいるならお勧めします。

https://peraichi.com/landing_pages/view/paviri8

 

 

あなたの活躍を心から待っている人がいますよね☆

 

 

 

 

追伸

 

今回は、

 

お金の話もしてしまいましたが、

 

本来的に言いたいのは以下です。

 

 

「自分の仕事に、

 

愛情を持って行きましょう(^^)」

 

 

パワービジネス・リセット大学で、

 

リセット思考を採用し、

 

あなたの事業を再構築してみませんか?

 

 

 

2_55

 

 

 

株式会社 乾杯・KANPAI代表取締役

 

仙台駅前自習室WESTオーナー

 

両想いコンセプトビジネス倶楽部主宰

 

パワービジネス・リセット大学学長

 

 

松尾公輝

 

 

 

TOPへ戻る