0円から始める!ノーリスクReブランディングBOOK無料プレゼント

ブログBlog

1年半で売上400%「松尾さんから学んだことはない」(仙台コンサルタント販促アドバイザー松尾公輝)

カテゴリー: パワービジネス・リセット大学

 

 

学ばず、変えず、でも、売上400%(^^)

 

「もし、

 彼に変化をもらたしたものがあるとしたら…?」

 

――――――――――――――――――

 

 

 

「松尾さんから学んだことはない」

 

彼はずっとそう言っていますが、

僕とは今では「心の友」です(^^)

 

僕から学ばなかった彼に、

そのとき、僕も言いました。

 

「何も変えなくていい(笑)」

 

 

何も学ばず、

何も変えず。

 

 

でも、

実際は、相当な「変化」があります。

 

・1年半で売上400%

・社員も、増えている

 

あることがきっかけなのですが、

因果関係は全く証明されていません。

 

もともと営業などしたこともないし、

する必要が無いほどの仕事がありました。

 

仕事がどんどん舞い込んでくるし、

それは益々加速しているようです。

 

彼は親身であり、

彼に任せれば安心です。

 

彼は嘘はつかないし、

彼は本音で生きています。

 

元々、誰かを師事するタイプでもないし、

40代後半になるまでセミナーなどにも

参加したことすらありません。

 

そんな彼でしたが、

ひょんなことから、

ある「大学」に入学します。

 

たった2ヶ月で卒業するビジネス大学。

 

この1年少々の彼の躍進について、

その大学の影響があったのかどうか?

 

全然まったく証明されていません。

 

何も学ばず、

何も変えず。

 

 

でも、なぜか劇的な変化が続いています。

 

そして彼は、

卒業生たちからも信頼されています。

 

彼は無骨ですが、

愛すべき人でもあるのです。

 

もし、

彼に変化をもらたしたものがあるとしたら、

 

それは、

同期の人たちや、

卒業生たちのコミュニティーかもしれません。

 

24852158_1605467149544711_4376157180914250756_n

 

 

あなたがこの大学に入っても、

何も変わらないかもしれません。

 

でも、何かが変わることもあるでしょう(^^)

 

パワービジネス・リセット大学

8期生募集します。

https://peraichi.com/landing_pages/view/paviri8

 

 

追伸

 

◆僕も彼に駅前のお店の「内装」を依頼しました。

ある卒業生も彼に新店舗の仕事を依頼しました。

 

◆パビリ大では、

建装関係が何人かいて、

卒業生のサロンを作ったりしています。

 

◆パビリ大では、

WEB制作の会社もあって、

卒業生のホームページを作ったりしています。

 

◆パビリ大では、

リラクゼーションチームで、

定期的にイベントを開催しています。

 

◆そのイベント会場となる

「スタジオ」もまた卒業生が運営しています。

 

パビリ大を、

僕は「生態系」と捉えています。

 

27173825_1574993329222702_7045584961555976703_o

 

そこでは、

誰もが笑顔で生活していける。

 

そんな場所です。

 

いろんな職業の人がいますが、

今回の8期生では、

なんと「お寺の住職さん」も入学予定です。

 

お寺だって「経営」ですし、

地域のために百年単位で存続すべき事業ですから。

 

26994148_1967152079968617_7136461503145996157_n

 

What will you do?

How can anyone do?

 

 

dhoangavqaawptp

 

 

 

学長/松尾公輝

 

28383376_1586670864742269_972532340_n

 

TOPへ戻る