0円から始める!ノーリスクReブランディングBOOK無料プレゼント

ブログBlog

人を成長させるのは「居心地の悪い場所」(仙台コンサルタント販促アドバイザー松尾公輝)

カテゴリー: 成功マインド

 

 

 

人を成長させるのは、

 

「居心地の悪い場所」

 

だと先人たちは言いますよね。

 

 

そりゃそーだ!

って思います(^^)

 

 

・やったことのない仕事を依頼された。

・社内の企画担当に選ばれてしまった。

・はじめての異業種交流会に参加した。

・ママ友以外の経営者の集まりに参加した。

・会社員が行かないレベルの高級クラブで飲んだ。

・今のままでは返せないレベルの大借金を背負った。

・使ったことがないレベルの金額で自己投資をした。

 

 

どれも、

居心地悪いです。

 

 

23659493_827669847412730_7961646941199388193_n

 

 

でも、

何とか「工夫」して

全力を出して「取り組んだ」としたら、

 

成長するに決まっています(^^)

 

失敗だってウェルカムです。

 

経験こそ

すべてですから。

 

逆に言えば、

そこから

逃げたら成長しない。

 

 

「虎穴に入らずんば虎子を得ず」だし、

投資をしなければリターンはありません。

 

昨日と同じ今日を過ごすなら、

大抵は、昨日と同じ結果です。

 

明日を変えたいなら、

今日のチャレンジが必要です。

 

運まかせで好転するほど、

世の中は甘くありません。

 

 

攻撃こそ最大の防御です!

 

 

 

 

以上、

 

「自分に言い聞かせるシリーズ」

 

 

お粗末様でした~(^^)

 

 

 

pbruniv_img5_v2

 

 

行くぜ!まつお

 

TOPへ戻る